人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ルール・グルマンド オーガニックな贈り物 >>

パリのお惣菜

パリのお惣菜_c0052333_4581048.jpg
表紙を見て速攻買ってしまいました!「FIGARO パリのお惣菜」
やはり、フランスはすごい。

実は将来お店を持とうと予定していて、そのイメージの中にこの「海外のお惣菜屋さん」がありました。おっと、これ以上言ってしまうとネタバレになるので詳しくは書きませんが見てるだけでおなかが空いてくる・・・そんな記事ばかりでした。




「創造というのは記憶である」
と言った黒澤明監督の言葉を思い出します。無から創造することはできない。いろいろなものを見たり、感じたり、考えたりして記憶していたものを足がかりに創って行く。
できれば、早くフランスやその他の国に行って「食」を見てみたいものです!
by shinya-hiromasa | 2007-05-23 04:58 | 料理
<< ルール・グルマンド オーガニックな贈り物 >>